COMPANY 会社情報

代表ご挨拶

スイーツと、新しい関係

私たちは、スイーツを愛するすべての人々に、新たな価値と感動を
届けるために存在しています。
これまでの常識や慣習にとらわれることなく、挑戦を恐れず、
これまでになかったスイーツ体験を創り出すことを使命としています。
スイーツを通じて、日常にささやかな驚きと楽しさを添え、
笑顔と幸せに満ちた暮らしをサポートしていきます。

私たちが提供するのは「商品」だけではありません。
それは、お客様に特別なひとときを届ける「体験」であり、
心を動かし、絆を育む瞬間です。
この体験を通じて、トーラクのファンになっていただき、
そしてともに育み合い、単なるメーカーと消費者の枠を超えた
新しい関係を築きたいと考えています。

これからも、スイーツとの新しい出会いを通じて、皆様と喜びを
分かち合い、豊かで幸せな未来をともに創り上げてまいります。

代表取締役社長毛利 功一郎

経営理念

ブランド・ビジョン 【トーラクが目指す姿、存在意義】

スイーツを愛する人々の
楽しく幸せな暮らしのために
新しい価値を次々と生み出す。

ブランド・ミッション 【ビジョンの達成とプロミスのために成すべきこと】

慣れたやり方に安住しない
これまでの常識や通念にとらわれすぎない。
トーラクがなければなかったスイーツ体験
創造するために、勇気を持って前へ進みます。

企業ブランドマーク

Tree of TORAKU
「トーラクの木」は、トーラクのこれからの可能性を表現しています。「TORAKU」の「T」から芽吹き、いきいきと成長し、新しい「美味しさ(果実)」が実る。そして、木の下に人々が集い、「ときめき(輝き)」、「喜び(ハート)」を分かち合う。スイーツを通じて「人々の楽しく幸せな暮らし」を実現したいという願いを込めています。

企業ブランドメッセージ

トーラクの進化
これまでにない美味しさ、お客様のスイーツの楽しみ方やスイーツとの新たな出会いの場を提供します。
お客様・社会との関係性の進化
「商品」だけでなく、「体験」を届ける。
体験を通じて熱狂的なファンを育てる。
メーカーと消費者という関係を超えて、ともに喜びを分かち合える関係をつくります。